よくあるご質問
ご不明な点は、お気軽にお問い合わせ下さい TEL:0120-210-243
- 電話でも注文できますか?
- はい 承っております。
フリーダイヤル0120-210-243までご連絡下さい。
受付時間は、9:00~12:00 13:00~16:00
木・日・祝日はお休みとなります - 送料はどうなってますか?
- 送料込みの価格になっております。
オプションは別途送料をいただく場合もございますので事前にお問い合わせ下さい。 - 宅配業者の選択はできますか?
- ご指定はできません。佐川急便のみとなります。
- 仕上がった布団の届け先を別の住所にすることはできますか?
- はい、お引取りとお届けの住所を変えることが出来ます。
お申込み用紙をお送り致しますので、その用紙に、配送先のご住所等のご記入をお願いいたします。 - キャンセルしたい場合はどうすればいいのですか?
- はい、ご連絡頂ければキャンセルいたします。
布団袋がすでに届いていた場合は、お手数でも布団袋を返送して頂くようお願いいたします。
返送時の送料は、お客様ご負担となりますのでご了承下さい。 - 追加料金がかかる場合はありますか?
- 染み抜き・黄ばみ取り、血液取り、カビ取りのオプションをご購入いただいた場合は、染みなどの範囲や状態により追加料金がかかる場合がございます
そのほか、クリーニング前点検で気づいたことや、料金が発生する場合は、すみやかにお客様にご連絡をします。 - 夏掛布団や肌布団等の薄手のものも、冬用の布団と同じ料金ですか?
- はい。同じです
- 布団は、何ヶ月くらい預かってくれるのですか?
- 6ヶ月となります。
- ボタンで布団を2枚重ねて使うタイプの布団ですが、どのように注文すればいいですか?
- デュエット布団をご選択下さい。デュエット布団で、キング・クイーンサイズや防ダニ加工などのオプションを追加の場合は、2枚分のオプションをご購入下さい。
- クリーニングはしなくていいのですが、保管だけしてしてもらえますか?
- 保管のみは承っておりません。
保管場所は全てクリーニングが終わった布団のみを保管しておりますので、保管場所の衛生管理上、当店でクリーニングしていない布団は、お預かりできません。 - 布団の保管をお願いしていましたが、急に必要になったので早めに戻してもらえますか?
- 可能ですが、お預かりしている布団は、一度乾燥機にかけてふっくらしてからお戻しさせていただいておりますので、発送までに、2~3日かかる場合がございます。
- キットに布団を詰めて送る期日はありますか?
- はい、当社がお客様にキットを発送し、到着してから、1ヶ月以内に当社にお送りください。
1ヶ月を過ぎますと、キャンセル料1650円がかかりますので、ご注意ください。
遅れる場合は、早めにご連絡をお願いします。